気づいたら全然ブログを書いてない、、、

どうも、セミの抜け殻のような日々を過ごしている、マゲたこです。

 今日は何か書きたくなるような事件があったからブログを書いているわけではないのですが、ブログの存在を思い出したので適当に書いています。

 どうしよう。本当に書くことがない。空虚な日々を送っていることをいきなり気づかされる瞬間ってなんでこんなに怖いんですかね。手先も冷えてきたので、この辺で終わります。

 あ、そういえばこの間風呂屋に行ったときに一悶着あったのを思い出しました。まぁここに書いてしまうと「久しぶりのブログ」と「風呂屋での出来事」という二つのテーマがグチャグチャになっちゃうのでまた今度ということで。

 

おわり