僕はホモかもしれないい

 どうも、小学校の出し物で女装をさせられ時に、新たな自分を見つけた気がした、マゲたこです。なかなか皆さん自分がホモかもしれないという疑念は抱かないと思うので、その疑いをもった経緯と理由について書いていきたいと思います。

 僕は、最近コロナ君の影響でろくに出かけることもできず、さらには大学の授業開始も延期されるなどして、すごく暇なんですね。そうなるとネットの波でユラユラするしかないわけですよ。彼女のいない男子大学生なんて、一日の大半はかわいい女の子を検索しては眺めて過ごすのですが、そういったのものを見ていると少なからず紳士の皆様がその女性に対して色々な意見を言っているため、彼らの理想の女性像が分かってくるわけですよ。でも僕の理想の女性とそれはかなりかけ離れているんですね。(ここからはかなり直接的な言い方しますが引かないでください。男はこんなもんです。)よく肉付きがいい女性がいいとかちょっとポッチャリしてるほうがいいとか言いますけど、正直僕は体が引き締まってる女性に惹かれますし、おっぱいも平なほうが清潔感があって好きですし、タンクトップ姿の女性はスポーティーでドキッとしてしまいますし、あと、、、あれ、なんかキモイなこの記事。

 まぁマゲたこの性癖を羅列したのには訳がありまして、これら全部男の特徴に近いんですよね。男の特徴に興奮しているってことはホモなのかなぁという簡単な話です。あー、みんな巨乳に対してどんな気持ちで興奮していいるんだろう。僕はどうしても(そんなことないとはわかっているんですけど)くさそうとしか思えなくて。何でですかね。

 

なんか悩みを書いたらスッキリしたのでpo〇nhabに行ってスッキリしてくるか。

 

おわり