退屈は神をも殺す

 どうも、究極に暇なときは遠めのスーパーまで歩いていく、マゲたこです。最近流行っている、、とも言い難いけど、なにかと話題のコロちゃんのせいで、僕はかなり暇していまして、スマホが記録している歩数が結構な数になっています。きっと世の中の事情を知らないスマホは僕が営業職になったと勘違いしていそうですね。まあそれにしては移動場所があまりにもローカルすぎるけど。

 ホントはこういう暇なときこそ勉強をすべきなんだけど、起きた時に時計が11時を指しているし、そこから朝ごはん?を食べてシャワーを浴びると(マゲたこは朝シャン派)13時くらいになるでしょ。それから遠めのスーパーに買い物に行くと16時くらいになって、おやつ食べて17時、それから、なんやかんやで18時。ご飯作って食べて20時、そこからなんやかんや22時。僕は22時寝ることを決めてるからここで一日が終わる。そう考えると勉強する時間がないんですよね。え?何かおかしいですかね?

 

おわり