Twitterのアカウントを作りました

 どうも、ネットに弱いデジタル世代の理系、マゲたこです。もうどんな就職先でも理系はコンピュータやネットの活用が主流みたいで、かなりレアな方向で絶望的なんですけども、このブログやTwitterを介してネットに慣れていければいいなー、なんて思っています。ん?よく考えたらたいして意味ないかな?

 

 そういえばなんで青色ってあんなに「何かしらの不具合が起きてます」感があるんですかね。

f:id:Mage529:20200413195939p:plain
 ↑青色の背景にしたTwitterホーム画面(バグでもおきてるみたい)

 

というかなぜ今更ブルゾンちえみがおススメされたのだろう、、、それよりも、Pカップとかいう純粋に興味が沸いてしまうパワーワードはいったい、、、。

 

おわり