ブログを再開します!

どうも、 シャイすぎてゲーム実況をあきらめた マーゲです。

 

ここでブログを書かせてください!!

 

 なんだか浮気して別れた彼女に復縁の話を持ち出すクズ男ような心境です。まあ彼女なんて出来たことないんですけどね。

 

 ということでブログを再開します。

マインクラフトなんて名前のゲームは、、、、チョットキイタコトナイデスネ。

 一応最初はニコニコ動画のほうででクリアしきれなかったロックマンの続きでも記事にしようかな、と思っています。

 

 追伸

 この記事からパソコンで書いてます。とはいえ、現状では高性能なゲーム機と化してしまっているのですが。豚に真珠、猫に小判、マーゲにpc、といったところですかね。今も顔とキーボードの距離が1cmをきるマーゲタイピング法で絶賛執筆中なので、今後もマーゲのpcの技術の向上を感じていただけたらと思います。

 

おわり