お久しぶりです

 どうも、人恋しいときはコンビニに行くボッチ、マゲたこです。

 

 そういえば全然ブログ書いてないなー、なんて思いながら久しぶりにブログを開いてみたら、なんと、、、

 

f:id:Mage529:20200117214851p:plain

 

200日以上更新してない!!まさかあれからこんなに月日がたっていたとは。というか

 

f:id:Mage529:20200117220619p:plain

 

ダッシュボードキッモ。緑に統一しすぎだろコレ。緑は目に優しいなんて言いますけどこれは完全に悪影響がありますね。余裕があれば少しレイアウトを変えようと思います。

 あと、100%の人が関係ないとは思うのですが一応ゲーム実況の動画を全然投稿しなくなった理由をお伝えしたいと思います。ズバリ忙しかったからです。

 ええ、わかりますよ、あなたが言いたいことが。ボッチ大学生が忙しいわけないと、そう言いたいんですね、わかります。確かに通常通りだったら忙しくはないのですが、何分履修可能な上限ギリギリの単位数の授業を取ってしまい、尚且つ週一である実験科目がえらいことになりまして、とても動画投稿をしている暇がなかったのです。

 

あ、興味ないですか。 そうですか。 そうですよね。

 

ちなみに、ブログのほうの名前もマゲたこにしました。

 

おわり

 

 

ちなみに、僕の父に授業を取りすぎたという愚痴をこぼした時、父から「やっぱり人生最低限が一番。」というありがたいアドバイスを頂きました。僕の自慢の父です